

ジュエリーNAVIサイト

ちょっと面白いサイトを見つけた。

ジュエリー総合情報! ジュエリーNAVIサイト

どうやらこれ、収益サイト瞬間稼働システム、と言うもので

作られたサイトらしい。こういうサイトが、ほんの10分も

掛からずにできるらしい。提供しているのは、サイト左上の

バナーをクリックすると、どうやらNYコンサルティング、

と言う会社らしい。料金も信じられないくらい安い。

安いけれど、私的にはピンと来る。私はアフィリエイトも

やっているが、高額な塾でえらい損をしたこともある。

ほとんどノウハウコレクターに近いのだが(笑)、これくらいの

投資なら失敗しても痛手は少ない。ちょっと試してみたくなった。

結果は報告するからね。乞うご期待!!



テーマ : サイト紹介
ジャンル : アフィリエイト

北海道の女友達が、オススメのレディスバッグは何が良いかな、

とSNSのダイレクトメッセージで訊いてきた。私は、マリクレ

のバッグを使っていて気に入っているので、マリクレのレディス

バッグをススメた。大きくなく小さくなく、持ちやすく持ち重り

する事がないから好きだ。急ぎみたいなので早く連絡したいのだが、

パソコンが不調で起動しない。実は彼女とは完全SNS友達なので、

私は彼女のメアドを知らない。苦節3時間、ようやく起動した。

こんな事なら、ネカフェに行けば良かった、なんて思いつくのは

大体すべてが終わってからだ。ふうう(笑)。



アイススパイクなら雪道で滑らない

成人の日の爆弾高気圧による暴風雪には、本当に困った。

早退したものの、電車が止まり結局帰宅にいつもの3倍、

時間が掛かった。


当日も困ったが、翌日は積雪が凍ってさらに困った。

歩きにくいったらありゃしなかった。その事をチャット

で流したら、北海道の友人がアイススパイクの事を

教えてくれた。


北海道の友人の何人かは、歩く先に砂をまくとか、

歩き方のレクチュアをしてくれたが、アイススパイクの

情報が一番ありがたかった。今履いている靴に装着すれば

良いだけなのだ。値段も手頃だし、大きさもカバンに入る

サイズだからかさばらない。関東圏に住んでいると、こういう

商品があるなんて知りもしない。これは便利だと思う。


アイスバーンとなった雪道を歩くのに、こんな便利なものが

あるなんて、北海道の友人に感謝。

雪道にアイススパイク






サンタのコスプレ2013 激安通販大特集




クリスマスイブの日、ちょっと買い物があったので隣町まで

外出したら、ストリートでも駅のホームでも、男子がサンタ

クロースのコスプレを身にまとったアベックを何組も見かけた。

最近は、イブの日にサンタのコスプレをするのが流行なのか?


子供が小さい頃は、よく夫がサンタのコスプレをして、子供

たちの前に押し入れから(笑)現れたものだ。

それを聞いた父が翌年、サンタのコスプレをして家に来た時

は本当に驚いた。どこで着替えたのか、聞き忘れた(笑)。


その時は、もう上の子も小学校に入っていたので、玄関まで

迎えて「どうしたの? おじいちゃん!」と言った時は爆笑

した。あの時の父の罰の悪そうな顔が忘れられない。


住宅街に入って自宅まで近くなった時、道を男子がサンタの

コスプレをしているアベックが歩いてくるのが分かった。

すれ違いざまに、二人が声を揃えて言った。

「メリークリスマス!!」

咄嗟に私も返した。

「メリークリスマス!!」

次の言葉が振ってきた。

「楽しいイブを!!」

私は言った。

「ミーツー」

言った後で、自分の返事が何かおかしいと思ったが、振り返ると

サンタと女の子の二人連れは、談笑しながらもうだいぶ遠くを

歩いていた。帰宅したら、サンタのコスプレ、出してみようかな、

と思った。何となく、イブの日に若い人が沢山、サンタのコスプレ

で街を歩く気持ちが分かったように思う。こんな時代だからだ。

こんな時代だからこそ、なのだ。



姪っ子たちにクリスマスプレゼントは嵐のカレンダー



姪っ子たちに、今年のクリスマスプレゼントは

嵐のカレンダーにしようと思う。

ウチの家系は最近では珍しい多産系らしく、

姪っ子はちょうど5人にて、5人が揃って

嵐ファン。しかし、誰が誰を好きかまでは、

まだ調べていない。早速姉さんたちにメールして

聞いておこう。本人たちが嵐の来年のカレンダーを

買うかも知れないから、Wらないように、その辺も

聞いておかないとまずいな。

嵐全員が揃った来年のカレンダーでも良いのだけれど、

やはり、自分の好きなアイドルのカレンダーの方が

圧倒的に受けるだろうな。


5人はそれぞれ、誰が好きなのだろう?

智くんかな? 翔ちゃんかな? ニノかな?

相葉ちゃんかな? 松潤かな?


何だか、こっちも考えるだけで楽しくなってきた。

実は、私も嵐が好きだ。姪っ子たちみたいに

熱狂的ではないけれど、嵐の番組は見ていて

本当に楽しい。


5人の仲の良さが自然と伝わってくる。

きっと収録やコンサートが終わっても

つるんでいるんだろうな、と思わせる

雰囲気が伝わってくる。

何だか、私も来年の嵐のカレンダーが

欲しくなってきた。嵐の卓上カレンダーは

ないかな。キッチンにそっと置いておくのだ(笑)。
カテゴリ
