

レディース水着の大きいサイズ




日本のリアルショップでは、レディース水着は夏場にしか売っていない。

でも、今みたいに円高で海外旅行が盛んだと冬場でも地球の反対側のサマー

シーズンを迎えているリゾートに行く事が結構ある。で困るのが冬の日本の

リアルショップではレディース水着が手に入らないって事。特にレディース

水着の大きいサイズは見つけにくい。確かに現地でも売っているだろうけど、

レディース水着だからなおさらサイズが心配。いくら大きいサイズと言っても、

レディース水着も大きなサイズの尺度が違う。なぜ、こんな事を知ってるか

といえば、3年前にともだちのエルとハワイに行った時の事。ソコツなエルは

レディース水着の大きいサイズなんかハワイで簡単に手に入ると思ったのね。

ところがどっこい、なかったんだうよね。いくらエルが日本女性にしては大柄でも、

海外でエルに合うレディース水着はなかった。そん時のエルの悲惨な話は、本人は

嫌がるけど私たちの定番の笑い話になった。それからは、私たちも今まで以上に

海外へ行く時、レディース水着が必要な場合は、大きいサイズ、小さいサイズに

限らず日本で買って行くようにしている。
カテゴリ
