

クリスマスプレゼントはご褒美ジュエリー


クリスマスの自分へのプレゼント、ご褒美は、自分買いジュエリー、

自分買いアクセサリーにしようと思う。1年に1回くらいは良い

だろう。夫のため、子供たちのために1年間頑張ってきたのだ。

自分で自分にプレゼントを上げてもおかしくはないだろう。もちろん

夫からもクリスマスプレゼントはもらう(笑)。かぶらないように

注意しないといけないわね(爆)。


クリスマスの自分買いジュエリーは何にしよう。ネックレス?

ペンダント? ピアス? パール? ダイヤモンド?

考えはじめるとホント迷うわ。


そうそう、ブランドはどうしよう? きっといろいろなブランドが

クリスマスの自分買いジュエリーの特集をしているに違いない。

定番のティファニーにしようかしら? それとも4℃?


夫のクリスマスプレゼントを考えるより、子供たちのクリスマス

プレゼントを考えるより、自分へのクリスマスプレゼント、自分

買いジュエリーを考えるのは、一番難しいし楽しい(爆)。


まだ自分へのクリスマスプレゼント、自分買いジュエリーを

考える時間はたくさんあるわ。ゆっくり考えよう。


そうだ、まだ独身の妹に最近の自分買いジュエリーはどんな

ものが流行っているか、メールで聞いてみよう。











カテゴリ
