スポンサーサイト


アスタキサンチンはどれが良いの?



私もそろそろアスタキサンチンを摂取しようかしら。

姉さんが言うのには、お肌の老化防止には、なるべく

早い内から抗酸化力のあるアスタキサンチンを取った

方が良いみたい。

姉さんは確かに一時期、お肌のシワやタルミが目立って

いた。ある時期からあれっ?お肌のハリとツヤが違って

きた。何か若返ったみたいと思える時があった。


その時、聞いたらアスタキサンチンの服用をはじめたって

話だった。私は、その時はまだ独身だったから、アスタ

キサンチンを買うなんて思いもしなかったけど、さすがに

子供を二人産んで、子育てに追われているとお化粧をする

時に、お肌の衰えを感じる事がある。


まだ30代だけど、もうすぐアラフォー。このまま放って

おいて、将来ガッカリしたりするのは嫌だ。いつまでも

若く見られたい。姉さんがアスタキサンチンの効果を

証明しているようなものだ。

何でも、アスタキサンチンの活性酸素の消去能力は、

かなりのものがあるらしい。それに植物由来だから、

身体にも悪い影響はないらしい。

よし!! 姉さんにメールして、おすすめのメーカー

を聞いてみよう!!



カテゴリ
