スポンサーサイト


お取り寄せクリスマスディナー2012


クリスマスからお正月に掛けてが、一番私にとっては楽だ。

我が家でクリスマスケーキはもちろんだが、クリスマス

ディナーセットを注文するのだ。もちろん、お正月はおせち。


私にとっては楽であると同時に、1年で一番家族全員で

ウキウキできる2ヵ月と言える。(他の月は旦那と子供

の世話で大変なんだから、英気を養える2ヵ月と言う訳)


クリスマスディナーセットを注文し始めたのは、下の子供が

生まれた時からだから、もう3年になる。生まれたばかりの

子供の世話が大変で、家の用事も満足にできなかった。

それでもクリスマスはそれまでのように賑やかに華やかに

やりたかった。


旦那も、それは分かっていたのだろう、会社の同僚に聞いた

とかで、クリスマスディナーセットを注文しようと言い出した。


これは正解だった。ウチでは4~5人分のクリスマスディナー

セットを注文したのだが、量がたっぷりなのはもちろん、

味付けもくどくなく、上の子供にも好評だった。メインは、

このクリスマスディナーセットで済んだから、あとの副菜等を

準備するだけで良かったから、本当に楽だった。


今年ももクリスマスディナーセットの注文を受け付けている

と思う。今年も去年と同じところに注文しようかな?

それとも他にしようか? ダメダメ、去年と同じショップで

ないと上の子も下の子も文句を言うだろう。






カテゴリ
