

クリスマスオーナメント2012


クリスマスオーナメントが好きだ。

定番のクリスマスオーナメントを

飾るのだが、中に1点はブランドの

クリスマスオーナメントも加える

ようにしている。


最近のマイブームは、バカラの

クリスマスオーナメントだ。

バカラのクリスマスオ-ナーメント

は1984年以来続いている。だから

今年で29個目になりと言う訳だ。


心温まるデザインは、北欧のデザイナー、

クラウス・アルトゥングが担当している。

人気のコレクターアイテムで、私は6個

持っている。


その他、スワロフスキーのクリスマス

オーナメントも良い。でも、そんな

気に入ったアイテムをすべて買う訳

にはいかないから、バカラにしてる。


余裕ができたら、手作りのクリスマス

オーナメントも悪くないと思う。

じっくり時間を掛けて、納得のいく

アイテムを作ってみたい気も実は

ある。ラリックを真似したり、バカラ

を真似したりして、いつか自分らしい

クリスマスオーナメントをオリジナルで

作れたら良いと思っている。


1年に1回、極上のクリスマスオーナメント

を眺めながらクリスマスを家族で過ごすのは、

私の一番のリラックスであり、癒やしなのだ。

"
カテゴリ
