

増やす楽しみ ディズニー クリスマスオーナメント


今年にクリスマスツリーには、毎年恒例、ディズニーの

クリスマスオーナメントを追加する予定だ。毎年、毎年、

上の子が生まれてから買い増している。ディズニーの


クリスマスオーナメントは、集めるのが楽しいから

飽きる事がない。


上の子供の下の子供も、ディズニーは大好きで、毎年好きな

ディズニーのクリスマスオーナメントを選ばせているのだが、

キャラクターが多彩なので、いつも悩んでいる。1度などは、

上の子が全部欲しいと言い出して焦った。


ミッキーやミニーは定番として、ダンボ、グーフィー、チシャ

猫などなど、情報量が増えるほど子供たちは選ぶのに困って

いる。確かに、あれほど多彩なアニメを、キャラクターを

作ったディズニーの作品からは、毎年毎年選ぶのに苦労する

くらいのクリスマスオーナメントが発売される。


もしかしたら、これは子供たちの、いや私たち夫婦(笑)の

一生の趣味になるかも知れない。恐るべし、ディズニー。

恐るべし、ディズニーのクリスマスオーナメント。

もしかして、これ孫たちにも遺伝する?(爆)。
カテゴリ
