

今年のディズニーのクリスマスグッズは何を選ぶ?


今年のディズニーのクリスマスグッズは何を選ぼう!!

毎年、毎年、ディズニーのクリスマスグッズ選びは

困る。だって、ありすぎるんだもん。ウォルトのおじいちゃん!

あなたは何でそんなの沢山のキャラクターを創造する事が

できたの? 一度頭の中が見てみたいわ。もう、できないけど(笑)。


女の子に!トゥーンタウンのおままごとグッズ。

バリエーション豊富なミッキーのぬいぐるみ。

SからLまであるわ。だるまさんミッキーも!?

何、これ!? トイストーリーフィギュアも!!」

ドナルド&デイジーのぬいぐるみもあるわ。

これって、人気の高さはミッキー&ミニーにも負けないのよね!

スティッチのぬいぐるみ。これも欲しい!

素材も大きさもいろいろあるわ。どれをお気に入りに?

モグモグおやつもキュートでおいしそう!

ディズニーのクリスマスグッズには、いろんなところに

デイズ二ーキャラクターが散りばめられている!

カーズグッズもある。これは子供たちにかな?

毎年毎年、ディズニーのクリスマスグッズを選ぶのは

楽しいけど大変。大変だけど楽しい(笑)。





カテゴリ
