スポンサーサイト


クリスマスプレゼントにED効果のある水素水を


ELMaの夫です。ELMと言います。ちょっと妻のブログに

お邪魔して(もう寝ました)私の欲しいクリスマス

プレゼントをアピールしておきたいのです。


水素水が欲しい。水素水が欲しい。水素水が欲しい。

これだけ訴えれば、プレゼントしてくれるかな。

それとも、私のブログを汚したと言って、怒るかな(笑)。

どうせ怒られるなら連呼してやる。

水素水が欲しい。水素水が欲しい。水素水が欲しい。


水素水はアンチエイジングに効果があると言われています。

私も40近くなり、ちょっとくたびれてきました。ホント。


朝、洗面台の鏡を見て、えっ?と思うことが増えてきました。

そんな最近、水素水がアンチエイジングに良いと聞いて

興味を持っています。


なんでも体内の活性酸素を除去する効果があるそうです。

血液ではなく、細胞そのものに染み込むので、効果も

高いそうです。


だから美肌効果もあり、メタボにも良いそうです。

認知症、動脈硬化にも有効だそうです。それから、

実はこれが大事なのですが、EDにも効果があるそうです。

繰り返します(笑)。水素水はEDにも効果があるのです。

再度、いや、三度目か(笑)。アピールします。


水素水欲しい。水素水欲しい。水素水欲しい(爆)。



カテゴリ
