

弟の彼女へのクリスマスプレゼントはティファニー


大学生の弟から、彼女へのクリスマスプレゼントについて

相談のメールが来た。弟もそんな年頃になったのかと感慨

無量だ。歳が離れているせいか、私には相談しやすいみたい。

私は定番だけど、ティファニーが良いとレスを返した。


速攻で返事が来て、ティファニーなんて、当たり前過ぎて、

気に入ってもらえないんじゃあないかと心配してる。

余程のすれた女子でなければ、ティファニーは鉄板だ。

ほとんどの女の子はブランドが欲しいんじゃあ、ない。

気持ちが欲しいんだ。その点、ティファニーなら、特に

オープンハートなら、クリスマスのプレゼントとして、

1度はもらいたいものだし、プレゼントする人の気持ちも

十分伝わると返事を返した。


値段も高くないしね。あんまり高額なものをもらうと、

普通の女の子は引くよ。ちょっと無理したくらいの金額が

相手の心に届くんだ。金持ちから高いものを貰っても、

気持ちは動かない。バイトしかお金稼ぐ手段がない大学生が、

ちょっと勇気を出して買いました。それくらいのプレゼントが

一番相手には響くんだよ。


相手は、どうせ学校の同級生か下級生だろ?

えっ!? OL!! ちょっと待て。年上? どういう交際!?


カテゴリ
