

我が家のクリスマスプレゼントはディズニー生誕110周年記念グッズ


我が家のクリスマスプレゼントは、旦那と相談して

ディズニーの生誕110周年記念グッズから選ぶ事に

した。来年は、そういう記念日だからディズニーも

相当に気合いを入れて、いろいろな記念グッズを

出す。


普段は、揃わないキャラクターも、たとえばクリスマス

ツリーに揃ったりする。次に記念グッズを出すのは、

120周年だろうか? あと10年もしたら子供たちも

もしかしたらディズニーキャラクターに興味が

なくなっているかも知れない。

(逆にディズニーフリークにどっぷりと嵌まっている

可能性もあるが(笑)。


何はともあれ、記念周年独自のグッズが出るはずだ。

ストアやネットを探しまくって、レアなお宝グッズを

探し出すのだ。


旦那もスマホで通勤の往復でディズニーの生誕110周年

記念グッズを探すと言っている。あの人の事だから、

会社のPCで仕事するフリをしながらディズニーの生誕

110周年グッズを探すかも知れない(笑)。

ホントにいろんなグッズが出る。掛け時計、ボールペン。

これはディズニーの言葉とサインが施された日本限定品だ。


おっ、ミッキーのリングもある。きゃあ、カワイイ!!

キャラ満載の充電池まである!!

困るぞ、困るぞ。自分が欲しくなってきた(爆)。


カテゴリ
