

お正月はディズニーの年賀状を届けよう!!


お正月はディズニーを届けよう!! 上の子が叫んだ。何なんだ?

上の子は4歳くらいから旦那のパソコンをいじりはじめ、恐ろしい

事に中2の今では、旦那よりタイピングが早い。しかも、タッチ

タイピングだ。デスクトップから顔を上げ、再度叫ぶ。


お正月はディズニーを届けよう!! だから、何なんだ!?


聞けば、来年のお正月の年賀状はディズニーにしたいのだと言う。

あれぇ、メールじゃあないの? と言うと、メールの年賀状や

クリスマスカードはつまらないと言う。

どうせなら、きちんと手で触れて形のあるものに気持ちを

込めたいと言う。ふ~ん、男の子の思春期のメンタリティは

難しい。て言うか、上の子はまだ思春期ではないかも知れない(爆)。

で、どうせなら、大好きなディズニーのキャラクターで年賀状を

作り、友達みんなに送りたいと言う。


ディズニーの年賀状送ったりしたら、笑われないか?

聞いたら、ボクは笑われキャラでいじられキャラだから、

別にどうって事はない、と返ってきた。受ければ良いんだ!!

どうみても、学校でいじめられている様子はない。愛でたし。


で、ディズニーの年賀状はどうするの? と聞いたら、

PC画面をアゴで示した。こいつ!!

カテゴリ
