

クリスマスだョ!ディズニー全員集合


子供が学校に行っている間に調べて驚いた。

ディズニーのクリスマス関連のグッズ、

アイテムはとんでもないほどにあるのだ。

「ディズニー クリスマス」で検索したら

出てくる出てくる。ひぇ~、こんなのを

子供たちに見つけられたら、どうなる事か!!

考えるだけに恐ろしい。


クリスマスケーキやクリスマスツリーはともかく

として本、CD、DVD、おもちゃはともかくとして、

MP3ダウンロッドにも沢山ある。携帯のジャケット、

エコバッグ、石鹸セット、保冷カップ…。

ああ、キリがない。


クロムハーツなんかは多品種少量生産だが、

ディズニーは多品種多量販売だ。110年の歴史の

あるディズニーだからこそ、できるんだろうな。

カテゴリーで言えば、おもちゃ、本、家電・カメラ、

ホーム&キッチン、ヘルシー&ビューティ、

ベビー&マタニティ、ジュエリーもある。


う~ん、この先成長するにつれて、欲しいものも

変わって来るだろうから、今のうちにディズニーから

興味を逸らせる作戦を取るべきだろうか?


あれっ、履歴が残ってる。

なあんだ、もうすでに閲覧済みだよ。

て、事はもう準備万端って事!?

それとも、そんな無茶な要求をするつもりは

ないって事!? ん~ん、悩ましい。




カテゴリ
