スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供たちに来年もディズニーの福袋


子供たちに来年の福袋は、ディズニーの福袋にする。

110年の歴史のあるディズニーの福袋は、ディズニーの

作ったキャラクターは多いし、採用するメーカーも

多いから、ほとんど無尽蔵と言えるくらい福袋がある。

これなら100年間、毎年ディズニーの福袋を贈っても

Wる事はないんじゃあないかと思えるくらいだ。

ホント、来年のディズニーの福袋は何にしよう。


文具セットは贈ったし、ランチボックスも贈った。

マグカップも贈ったし、クリアフォルダーも贈った。

ペンケースも贈ったし、ピンバッジも贈った。


そうだ。来年はキャラクターを変えよう。

ミッキーやミニーも良いが、来年のディズニーの

福袋はキャラクターを変えてみよう。でも、何が

良いだろう? ピーター・パン? カーズ?

白雪姫? ダンボ? ドナルド&デイジー?


今更ながらディズニーの壮大な世界? 宇宙の広さには

圧倒される。あっ、トイストーリーはまだなはずだ。

そうだ、来年はネーム入りのグッズにしよう。

私の手書きではなく、キチンと子供たちの名前が

印刷される福袋グッズを探そう。

あの、ディズニーと同じ筆記体で、子供たちの

名前が入っていたら、きっといつもより喜んで

くれるはずだ。





カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。