スポンサーサイト


姪っ子たちにクリスマスプレゼントは嵐のカレンダー



姪っ子たちに、今年のクリスマスプレゼントは

嵐のカレンダーにしようと思う。

ウチの家系は最近では珍しい多産系らしく、

姪っ子はちょうど5人にて、5人が揃って

嵐ファン。しかし、誰が誰を好きかまでは、

まだ調べていない。早速姉さんたちにメールして

聞いておこう。本人たちが嵐の来年のカレンダーを

買うかも知れないから、Wらないように、その辺も

聞いておかないとまずいな。

嵐全員が揃った来年のカレンダーでも良いのだけれど、

やはり、自分の好きなアイドルのカレンダーの方が

圧倒的に受けるだろうな。


5人はそれぞれ、誰が好きなのだろう?

智くんかな? 翔ちゃんかな? ニノかな?

相葉ちゃんかな? 松潤かな?


何だか、こっちも考えるだけで楽しくなってきた。

実は、私も嵐が好きだ。姪っ子たちみたいに

熱狂的ではないけれど、嵐の番組は見ていて

本当に楽しい。


5人の仲の良さが自然と伝わってくる。

きっと収録やコンサートが終わっても

つるんでいるんだろうな、と思わせる

雰囲気が伝わってくる。

何だか、私も来年の嵐のカレンダーが

欲しくなってきた。嵐の卓上カレンダーは

ないかな。キッチンにそっと置いておくのだ(笑)。
カテゴリ
