スポンサーサイト


ティファールの調理器具は取っ手を取って使うのだ


ティファールの調理器具は取っ手が取れる。最初、

ティファールを見た時は、壊れていると思った(笑)。

でも使い始めたら、こんなに便利な調理器具は、ない

と思った。この取っ手が取れるという発想は凄いよね。

コロンブスの卵だよ。


ティファールの調理器具の凄いところは一杯ある。

取っ手が取れるから、収納、しまっておくのに便利。

ティファールのサイズが違うフライパンなんか、重ねて

収納出来るから場所を取らない。これは想像以上に良い。

何より無駄がない。ティファール、大したもんだ。


熱々の料理も、ティファールなら取っ手を取ってキッチン

テーブルに置ける。家族の誰かが取っ手が邪魔になって、

料理を取りづらいって事がない。和気藹々と談笑しながら

作った物を食べる事が出来る。これってティファール様々

って気になるよ。

レンジに掛けておいて、今の温度が分かるってのもエライ。

私なんか、結構分からなくて食材を入れるタイミングに

困る事、結構あるんだ。さすがフランス料理の国は考える

事が憎いよね。私はティファールの調理器具が大好きだ。

IHヒーター対応の調理器具も出している。家にはどんどん

ティファールの調理器具が増えているぞ。


カテゴリ
