

ジュエリーNAVIサイト

ちょっと面白いサイトを見つけた。

ジュエリー総合情報! ジュエリーNAVIサイト

どうやらこれ、収益サイト瞬間稼働システム、と言うもので

作られたサイトらしい。こういうサイトが、ほんの10分も

掛からずにできるらしい。提供しているのは、サイト左上の

バナーをクリックすると、どうやらNYコンサルティング、

と言う会社らしい。料金も信じられないくらい安い。

安いけれど、私的にはピンと来る。私はアフィリエイトも

やっているが、高額な塾でえらい損をしたこともある。

ほとんどノウハウコレクターに近いのだが(笑)、これくらいの

投資なら失敗しても痛手は少ない。ちょっと試してみたくなった。

結果は報告するからね。乞うご期待!!


テーマ : サイト紹介
ジャンル : アフィリエイト

カテゴリ
