

クリスマスプレゼントはティファニー


ティファニーが好き。特にティファニーのネックレスが好き。

ティファニーはもう流行じゃあないなんて言う人もいるけれど、

アクセサリーに限らず私は自分が気に入ったものを、生涯身に

つけて過ごす。マイブームは永遠に、の心づもりは変わらない。

ティファニーには、ティファニーのネックレスには普遍性が

あるから、そもそも流行じゃあないんだ。


洋服を買う時も、自分の持っているティファニーに似合うか

どうかをまず考える。アクセサリーは単体で生きるものでは

ないんだ。自分の個性、主張、存在意義を全身でアピールする

上でのワンポイントで貴重なアイテムだ。


その点、ティファニーは定番でありながら、使い方次第では

最強の武器になる。普通だけど実は普通じゃあない。そんな

自己演出を私はしたい。


同じように見えて、実は際立ってキャラ立ちしている。そんな

さり気なく見えて、実はとてつもなく特徴がある。分かる人には

分かる。そういうファッションが私は好きだ。だからこそ、この

ティファニーの、特にネックレスは、得がたい。
カテゴリ
