スポンサーサイト


グッチのメガネフレームの自己主張が好きだ。



グッチのメガネフレームが好きだ。どのメーカーより好きだ。

グッチのメガネフレームに付いているロゴは、しっかりと

自己主張している。その派手さ加減、華麗な物腰が私は好きだ。

グッチのメガネフレームは、デザインが大振りで半端な衣装では

負けてしまう。そう、ウェアではない。むしろコスチュームと

言って良いくらいの武装をしなければグッチのメガネフレームは

似合わない。


グッチの顔の半分くらい隠れるメガネフレーム、特にサングラス

を掛ける時は、それでいてスッピン、ノーメイクだったりする(笑)。


これからの季節は、黒いロングコートをたなびかせ、グッチの

メガネフレームを度付きサングラスにして歩くのさ。グッチの

メガネフレームを度付きにしてくれるメガネ屋を知っている。

そこだったら、グッチのデザイン性を損なわずに度付きレンズを

入れてくれる。下手なメガネ屋に持っていくと幅が広がって

しまったり、フロントのカーブを台無しにされる。


私が知っているメガネ屋はグッチのメガネフレームのデザインを

生かせるレンズを選んでくれるから安心だ。教えないよ(爆)。
カテゴリ
