スポンサーサイト


甥っ子たちにAKB48のカレンダーをクリスマスプレゼント


私には甥っ子が6人いる。揃いも揃ってAKB48が好きだ。

去年のクリスマスプレゼントにAKB48のカレンダーを

贈ったら、どうやら今年のクリスマスプレゼントも

AKB48のカレンダーが欲しいらしい。


AKB48の誰が好きなのかは、去年は分からなかった。

って言うか、言うのが恥ずかしいのか教えてくれない。

今年は少し早いが義理の姉さんたちにメールを送り、

甥っ子たちはどの娘が好きなのか教えてもらうつもりだ。


私は女だから、実はAKB48のどこが良いのか分からない。

女だからと言うの変ね。私はAKB48のどこが良いのか

分からない。私はどちらかと言えばマニッシュな方

だから、ああ言う可愛い系は興味ないのね。


でも、年頃の男の子がああ言う可愛い系に嵌まるのは、

分からないでもない。取りあえず、甥っ子たちの好きな

AKB48のメンバーが分かる前に、ネットでAKB48のどんな

カレンダーが出ているか調べておこう。


驚いた。AKB48のカレンダーが去年より増えている。

う~ん、これはファンだったら全部欲しくなるんじゃあ

ないの!! AKB48のカレンダー。
カテゴリ
